大人気、 ラッシュアディクトのご紹介です。

正規販売店として取扱い3年目となりました。

偽物は、製品保証番号が複数使用されています。

効果が出ず、どこで作られたかわからない商品を、

デリケートな目に使用したくはないですね。。


★ご使用方法

毎日、寝る前に、まつ毛上下の根元にひと塗り。

必ず毎日塗ってください


★ラッシュアディクトの感想

メリット

・効果が出るのが早く(3週間~)、伸びが早いです!

・色素沈着なし

・多くの方が効果を実感

・たっぷり上下に塗っても余ります。


・内容量が多く、推奨使用期限では、使いきれません。

・かゆみはない個人差があるみたいです。

・値段が高い



******まつ毛美容液について******

当店の取扱いまつ毛美容液【ラッシュアディクト】 【エグータム】です。

ヘッドスパをしていると、沢山の方のお顔を見る機会があります。

まつ毛を綺麗にされている方、とても魅力的です。


最近、どのメーカーも まつ毛美容液を発売していて、どれが良いか迷いますよね。。

色々試して、どれが良いかやっと見つけました!

また仕事柄、美容系の方にお会いする機会があり、綺麗な自まつ毛の方に

教えて頂いた、まつ毛美容液です♪すぐに自分で実験ww


まつ毛美容液

メリット

★伸びる、コシ、毛量が増える

★目ヂカラ

★エクステ、まつ毛パーマ、マスカラ不要


デメリット

★毎日塗る(必須)

★伸びるまで時間がかかる(2か月以上がオススメ)

★かゆみ、眼に入ってしまったりする(塗り方もコツを掴んできます)


歳を重ねると、メンテナンスがいっぱいで、まつ毛までできません。。

それなら自まつ毛を育てるのが、一番楽チン!

だって毎晩 忘れず ひと塗りするだけ。

観葉植物を育てている感じで、毎晩塗るのが楽しいです(^-^)

ちなみに年齢関係ありません、70代の母も伸びてます!

年齢とともに薄くなっていく、眉毛、まつ毛を育てて見た目年齢を上げて行きましょう♪


是非効果のあるまつ毛美容液で、自まつ毛を育てて下さい。

★ヘッドスパをお受けの方のご購入は、500円OFF♪

購入のみでも歓迎です。


ブログ画像*********************

ヘッドスパNONREM【ノンレム】日本橋

*********************

東京都中央区日本橋室町1丁目13番地8号 ナカヤビル4階

コレド室町2徒歩10秒

三越前駅から徒歩2分

LINE ID @nonrem


#日本橋#三越前#ヘッドスパ#ヘッドスパ東京#たるみ#小顔#銀座#東京駅#人形町#デンキバリブラシ#不眠#頭痛#自律神経#睡眠#脳疲労#首肩こり#育毛#ドライヘッドスパ専門店#中央区#ラッシュアディクト#まつ毛美容液